Avaオートトレーダー

トレーダーズショップ

トレーダーズショップ FX

トレーダーズショップ商品検索:

AvaMetaTrader4

AVAグループは、世界約150ヶ国で15万人以上の顧客サービスを提供し、
月間500億ドル以上の取引高を持つグローバルに展開するオンライン金融取引ブローカーです。

 

Avaグループの中核であるAva Financial Ltdは、2006年に大手金融機関の
Clal Finance (管理下にある資産は170億ドル以上、スタンダード&プアーズによる格付け「A+」) によって設立されました。

 

Avaグループは、顧客のサービス、
取引の実行性、価格の透明性、高度な取引ツールにおいて高品質のサービスを
提供する事によって、多数の賞を受賞しています。

 

↓↓↓ AvaMetaTrader4詳細はこちらへ! ↓↓↓

 

 

最先端の自動売買プラットフォーム AvaMetaTrader4


 

以下は、AvaMetaTrader4ではなくてAvaオートトレーダー(ミラートレーダー)説明です

ミラートレーダー(Avaオートトレーダー)の特徴

アヴァトレード・ジャパン株式会社

ミラートレーダーは
サーバー型の自動売買サービスです。
MT4などでは独自にカスタマイズした自動売買プログラムを稼働させることによって、自由度の高い自動売買を行うことができますが、
ミラートレーダーでは1000程度の 自動売買プログラムの中から自分に合った自動売買プログラムを選択して稼働させることによって、簡単に自動売買を始めることが出来ます。

 

 

サーバー型の自動売買サービスAVA TRADEのミラートレーダー 
〜 Avaオートトレーダー 〜は1000程度の 自動売買プログラムの中から自分に合った自動売買プログラムを選択して稼働させることによって、簡単に自動売買を始めることが出来ます。

 

複数の自動売買プログラムを同時に稼働させることも可能であるため、
オリジナルのポートフォリオを組んで運用を行うことが可能です!!

 

 

プログラムの作成が不要

アヴァトレード・ジャパンFX


ミラートレーダー(Avaオートトレーダー)では、1,000以上のシステムの中からお好みのシステムをご自由に選択して簡単に自動売買ができます。

 

MT4などでは独自にカスタマイズした自動売買プログラムのように、ご自身でプログラミングする必要はございません。

 

 

PC電源を切っても自動売買が可能

アヴァトレード・ジャパンFX


は、プログラムがご自身のパソコン上ではなくサーバー上で稼働しているため、パソコンの電源を切っても24時間、ご自身が選択した自動売買プログラムを稼働させることができます。

 

 

最適な自動売買プログラムを簡単検索

アヴァトレード・ジャパンFX


ミラートレーダー(Avaオートトレーダー)では、「T-Score」と呼ばれる
独自の収益性・安定性や相場への適応度などを加味した自動売買プログラムの評価指標の高い順番に表示され、さらに各システムの成績はグラフでご確認いただけます。

 

また、投資予定額、取引通貨数、期間の3項目を入力するだけで、条件に合った自動売買プログラムを検索する事ができます。

 

 

 

↓↓↓ Avaオートトレーダー詳細はこちらへ! ↓↓↓

 

 

最先端の自動売買プラットフォーム Avaオートトレーダー

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。