ミラートレーダー

トレーダーズショップ

トレーダーズショップ FX

トレーダーズショップ商品検索:

ズールとミラーの違い

ズールートレーダーの説明

あなたは「ズールートレーダー」と言う取り引きツールをご存知でしょうか?

 

「ズールートレーダー」は、「ミラートレーダー」と同じようなシステム。

 

基本的に「選ぶ」ことで、自動的に取り引きされると言う特徴を持ちます。
では、「ズールートレーダー」と「ミラートレーダー」の違いは何なのでしょうか。

 

「ズールートレーダー」が「ミラートレーダー」と違う点は、特定の売買ルールをもとにして自分の口座が取り引きされると言うわけではないと言う点。

 

では、一体どのように取り引きが行われるのでしょうか。

 

「ズールートレーダー」では、自分以外の他人の口座をコピーして取り引きを行います。

 

「ズールートレーダー」のシグナル配信者の中には自動売買を行っているトレーダーも多いですが、
裁量取引を行っている人も半数近いです。

 

どのような取り引きを行っていたとしても、「ズールートレーダー」に登録していれば、
誰でもシグナルを配信することが出来ます。

放置のし過ぎに注意しましょう

今までは裁量取引がメジャーであり、自動売買はあまり知られていませんでした。

 

しかし「ミラートレーダー」をきっかけにして、多くの人が自動売買に注目し、身近になりました。

 

今後も「ミラートレーダー」を採用するFX会社は増加することでしょう。

 

また「ズールートレーダー」のように、新しいサービスも提供されるようになるはずです。

 

しかし、自動売買にせよ裁量にせよ、放置のし過ぎは禁物です。

 

やはりある程度自分の目で見て管理しましょう。

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。