くりっく365 MTP スマホ

トレーダーズショップ

トレーダーズショップ FX

トレーダーズショップ商品検索:

注目される「くりっく365」

FXブロードネット365

最近注目されている自動売買。

 

その中でも、現在自動売買について着目されているのが、東京金融取引所の
「くりっく365」になります。

 

「自動取引」の取り引きは、基本的に機械任せ。

 

そのため、用いられているシステムが正確であることと、取り引きの透明性は、
「裁量取引」よりも高い水準を求められます。

 

中には、「ストップ刈り」などの辛い経験をした人も居るのではないでしょうか。
「不利なレートと知りながら、約定させているのではないか。

 

そんな風に考え、不安になってしまう人も少なくありません。

 

しかし、取引所を間においているFXであれば、レートの公正さが信頼出来る上に、
自動売買との相性も良いです。

 

「くりっく365」を介した自動売買は緩やかに増えています。

セントラル短資FXの「MTP機能」

着々と広がっている「ミラートレーダー」は、
もちろん各方面で様々な進化をしています。

 

例えば、「MTP機能」など。

 

「MTP機能」はセントラル短資FXが導入した初心者向きのシステムであり、ポートフォリオを複数のストラテジーで組んでくれると言う、初心者必見の機能です。

 

またセントラル短資FXのミラートレーダー向け情報サイト「シストレ広場」では、「おすすめポートフォリオ」を検索することが出来ます。

 

ウィンドウズ上でファイルを移動するだけで、自分用のミラー口座に反映することが出来ます。

 

ミラートレーダー上でちまちまと一つずつストラテジーを
登録する必要が無いので、初心者でもポートフォリオ運用をしやすいのが特徴です。

スマホから運用状況を確認する

シストレ.COM

「ミラートレーダー」と言えば、
日中は仕事で忙しいサラリーマンも多く利用しています。

 

また、現在サラリーマンとして働いていると言う人が資産運用のために「ミラートレーダー」に興味を持っていると言うケースも多いです。

 

空いた時間を有効活用して
行うためにも、スマホから運用状況を確認することが出来れば良いのに。

 

そんな風に思っていませんか?

 

安心してください。
「ミラートレーダー」のスマホ向けアプリは、シストレ.COMから登場しました!

 

シストレ.COM

シストレ.COM

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。