ミラートレーダー

トレーダーズショップ

トレーダーズショップ FX

トレーダーズショップ商品検索:

広い目線で選択する

ミラートレーダーの説明

ミラートレーダー」と言えば、既に世界で広く用いられています。
しかし、やはり「ミラートレーダー」を利用した全員が成功すると言うわけではありません。
では、一体どのような人が成功しているのか。
トレーデンシー社が、成功者の平均像を出しました。

 

トレーデンシー社では、「Tスコア」と言う総合評価基準をつけています。

 

この「Tスコア」の他にも、ストラテジーを選ぶ際には幅広い指標を心がけ、幾つものストラテジーに分散し、通貨ペアも変に偏らせないようにしましょう。

 

複数のストラテジーを用いて資金を分散させていたとしても、通貨ペアが特定のものに偏ってしまうと、その通貨ペアの変動に全資産が影響されてしまう可能性があります。

 

実際に成功している人のような資金運用を行うには、ある一面ばかりを見るのではなく、様々な側面からストラテジーを検討し、総合的に選ぶようにしなければなりません。

 

失敗しないためにも、幅広い視界を持つようにしましょう。

これからミラートレーダーを始めるなら

FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」

FXプライムbyGMOは、
「ミラートレーダー」用のホームページを開設しました。

 

FXプライムbyGMO「選べるミラートレーダー」です。

 

「積極運用型」や「安定委運用型」はもちろん、その中間にあたる「バランス運用型」など、ニーズに合わせた検索を簡単に行うことが出来るようになっています。

 

さらに、検索結果が出た後に選択ボタンを押すと、
自分のポートフォリオに加えることが出来る優れもの。

 

 

FXプライムが始めた「ミラートレーダー」向けのサービスは、まだ新しいです。
そんなFXプライムが力を入れているのは、まだ経験が浅い初心者向けの機能になります。

 

トレーデンシー社の取引ツールは、FX初心者には少々敷居が高く、実際に使っても戸惑う部分があります。
そのため、自社でウェブサイトを用意することで、「ミラートレーダー」独自のツールを使用しなくても運用出来るようにしました。

 

もしもこれから「ミラートレーダー」を始めようと考えている方は、一度検討してみると良いでしょう。

 

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。