自動売買

トレーダーズショップ

トレーダーズショップ FX

トレーダーズショップ商品検索:

セントラル短資FXとFXトレーディングシステムズ

 FXブロードネット365

 

実際に自動売買を行い、経験を積んでいくうちに、
多くの人には「自分でシステムを構築してみたい」と言う欲求が生まれてきます。

 

もっと手軽に行うことが出来る簡易型自動売買は、基本的に「選ぶ」だけで良いので初心者向けであり、実際に多くの人が利用していますが、慣れていくうちに自分の腕がどれほどのものか試してみたくなるでしょう。

 

そんな時に利用したいのが、「簡易自作型」の自動売買です。

 

FXの知識だけでなく、プログラミング技術も必要とされるのが本格的な自動売買。
しかし「簡易自作型」ならば、FXの知識があれば大丈夫です。

 

「簡易自作型」の自動売買には、セントラル短資FXの「クイックチャート・トレードプラス」や、
くりっく365で自動売買可能なFXトレーディングシステムズの「シストレ365コース」などが有ります。

 

「シストレ365コース」では、
12種類のテクニカル分析から46種類の売買タイミング、28種類のフィルターが用意されています。

 

「簡易自作型」ですが、自由度は、かなり高いと言えます!

 

「簡易自作型」は、自分が希望する条件を設定するだけなので、
ある程度経験を積んだ人ならば実践することが出来るでしょう。

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。