トレードをコピー

YJFX!【外貨ex】の「トレードコレター」の広告は終了しました。

 

代わりに当サイト人気NO.1のセントラルミラートレーダーはいかがでしょうか?

 

 

 

システムトレード(自動売買)は、以下のように分類されます。

 

トレードコレタープログラム作成
MT4等・ブロクラムを作成or購入

 

トレードコレタープログラム選択
ミラートレード等:システム内にある
          プロクラム売買を選択

 

トレードコレタートレードコレター:システム内にある
             裁量トレーダーの手法を選択

 

 

トレードコレターは、プログラムされたトレード手法を選択するのではなく、
裁量でトレードしているユーザーのトレードをコピーして、トレードするものです。

 

機械的にプログラムされたシステムトレードの欠点は、相場付が変わった場合、
パフォーマンスが上がらないので、プログラムの修正や変更が必要になります。

 

その逆に、裁量トレーダーで優秀なトレーダーと同じトレードを行えば勝率が上がるのでは?と、考案されたのが、トレードコレターです。

 

トレードコレターでのトレードで、急激な相場変動にも柔軟に対応できる場合があります。

 

 

 

トレードコレター詳細

 

トレードコレクター」とは、
「リアルトレーダーの売買情報で自動取引」ができる
サービスです。

 

リアルトレーダーを「カードクリエイター」、自動取引をするユーザーを「プレイヤー」と呼びます。

 

リアルトレーダーは、ワイジェイFXの外貨exで、トレードを行っていて、公開を許諾しているユーザーとなります。

 

トレーディング・カードゲームをイメージして開発された感じの「トレードコレクター」は、

 

カード(カードクリエイター)を最大100枚コレクションすることかでき、そのなかから実際に戦わせるカードを最大5枚決めてトレードさせます。

 

5枚選んだカードには、最低1万円以上の金額を入力することができ、
カードの内容によって設定金額を変更することかできます。

 

 

簡単FX?

カードを選択する際には、以下の4種類のランキングから選べます。

 

@バランス
A利益追求
B安全重視
C人気カード

 

 

 

そして、各カードの利益期待値や、
期間損益のグラフや投資方針(通貫ペア・投資期間)等を閲覧することかできます。

 

FXをスタートするのには、

トレードコレタ

@「カードを探す」

 

 

トレードコレター

A「カードを選ぶ」

 

 

トレードコレター

B「設定しで取引開始」

 

3ステップで出来ます。

 

デバイスとしては、

 

パソコンブラウザ

トレードコレター

 

スマートフォンiPhone/Android)アプリ

トレードコレター

 

に対応しています。

 

FXをマーケットの分析とかではなく、カードを選別して運用することによって、
簡単にトレードできるようになったと言えます。

 

注意点

注意点としては、プレイヤーは、あくまでFXなので、
レバレッジ25倍でマージンカットもあります。

 

また、カードクリエイターの取引をプレイヤーにリサイズしているため、
1,000通貨未満となった注文は自動売買されない点にも注意が必要です。

 

1カードに対する投資上限は、100万円となるので、最大500万円までの投資が可能となっています。

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。