証拠金メーター

トレーダーズショップ

トレーダーズショップ FX

トレーダーズショップ商品検索:

「平均利益」と「ペイオフレシオ」

インヴァスト証券

「平均利益」と「ペイオフレシオ」に着目することで、ストラテジーの選び方はより効率的なものになります。
例えば、「平均利益」と「ペイオフレシオ」を組み合わせてみましょう。

 

まずは、「平均利益」が100pips以上のストラテジーの場合です。

 

「平均利益」が100pisp以上であり、「ペイオフレシオ」が1以上(「平均利益」が1であれば、「平均損失」が1以下)であれば、比較的勝ちやすいとされています。

 

なお、この条件にあてはまるストラテジーの数は268個になります。
その中でも、損益がプラスになっているのは193個。

 

つまり、72パーセントの確立で損益がプラスになっているのです。

 

現役トレーダーであり、ミラートレーダーの情報を公開するサイトを運営するVolcano氏は、通貨ペアを分散させたポートフォリオを組んでいます。

 

ストラテジーごとにわかれる通貨ペアですが、やはりその中で成績を良いものを複数個選ぶのが基本です。

インヴァスト証券を利用するメリット

インヴァスト証券

ミラートレーダーのベテランであり、大人気の情報ウェブサイト「シストレ24・ミラートレーダー完全攻略サイト」を運営しているのが、Volcano氏です。

 

そのVolcano氏が主に利用しているのが、
インヴァスト証券”。

 

数ある企業の中でも、Volcano氏は何故“インヴァスト証券”を選んだのでしょうか?

 

Volcano氏が“インヴァスト証券”を選んだ理由の一つが、
情報量の豊富さ。
どこよりも情報量が多く、“Myシストレ24”が使いやすいのも魅力です。

 

そして“証拠金メーター”の便利さも忘れてはいけません。

 

“証拠金メーター”を使用すれば、自分のポートフォリオの推奨証拠金額がすぐに分かるのです。

 

ポートフォリオにどれくらいの資金が必要になるかは、重要な問題。

 

インヴァスト証券”ならば、それを手軽に知ることが出来ると言うわけです。

 

凄腕トレーダーもおすすめする“インヴァスト証券”、一考の価値はあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。