みんなのシストレは広告中止です。

みんなのシストレ キャッシュバック

みんなのシストレ 特徴

 

【みんなのシストレ】ここが凄い!

@優秀なトレーダーを選んでコピーする
A安定した収益を実現させる
B初心者でも安心の100通貨単位での取引
Cパソコンを閉じていても24時間、自動的に取引が行われます
Dテクニカル分析や情報の収集などの複雑作業が必要なくなります

みんなのシストレ 特徴の詳細

優秀なストラテジーを24時間チョイス可能

みんなのシストレ

みんなのシストレでは、優秀なトレーダー(ストラテジー)を選んでコピーを行うことによって、あなたが仕事をしているときも寝ているときも、あなたに代わって24時間自動で取引が行われます。

 

その取引は、もちろんあなたの利益です。

安定した収益を実現!

みんなのシストレ

みんなのシストレでは、ランキング方式でストラテジーを紹介しています。

 

このことによって、あなたが気に入るストラテジーを見つけられることが出来ます。

 

一人のストラテジーのみですと、その時の好不調に大きく左右されます。

 

安定した運用を目指すためにも、あなたのオリジナルポートフォリオを作りましょう!


スマートフォン用アプリ

みんなのシストレ スマホ

いつでもどこでもFX取引ができるスマートフォン用アプリ

 

スマートフォン用アプリをお使いのスマホ(iPhone,Andoroid)にインストールすることで、いつでもどこでも「みんなのシストレ」の取引を時間・場所を選ばずに可能になります。

 

レートチャートのリアルタイム更新、充実のテクニカル分析ツールを搭載。

 

自由自在かつスピーディーな操作性を実現!

ウェブトレーダー スマートフォン版の特長

  1. Apple Store / Google Playから検索、インストールするだけ
  2. ストレスフリーな操作性
  3. 豊富な注文方法を搭載
  4. テクニカル分析が可能なチャートを搭載
免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。