FXTFミラートレーダーの広告は終了しました!

FXTFミラートレーダーとは?

FXTFミラートレーダー説明
FXTFミラートレーダーは、FX自動売買サービスです。

FXTFミラートレーダーでは、24時間自動で選択したストラテジー(システム)が売買を行います。

 

300種以上ものストラテジー(投資戦略)から設定するだけなので、ご自身でプログラムを開発する必要はなく、初心者の方にも簡単にご利用頂けます。

 

 

24時間自動で取引可能! 利用料・取引手数料は「無料」

FXTFミラートレーダーで選んだストラテジーは、24時間マーケットに向き合ってくれるので、
低レバレッジでも効率的な資産運用を行うことができます。

 

FXTFミラートレーダーの利用に際して取引手数料は無料、また口座管理手数料等の別途料金がかかることはありません。

 

利用料を気にすることなく、パソコンの電源は切って自動売買をお楽しみ下さい。

 

 

選ぶだけの簡単設定で初心者も楽々

FXTFミラートレーダーは、難しい操作は必要ありません。
ストラテジーを検索してポートフォリオに追加するだけの2ステップで簡単に自動売買を行うことができます。

FXTFミラートレーダー

システムトレードをやったことがない人でも簡単に自動売買を行うことができるのが、FXTFミラートレーダーです。

 

FXTF ミラートレーダー

 

ストラテジーを世界中の開発者が作成

FXTFミラートレーダー提供元の「ミラートレーダー」を利用することで、世界中から募集し厳選したストラテジーに加え、投資顧問会社インディ・パ社が厳選した、プロのシステムプロバイダーがつくったストラテジーに手軽に投資することができます。

 

 

投資情報サービス : プレミアムラウンジ

FXTFミラートレーダー

 

FXTFミラートレーダー では、投資顧問会社インディ・パ株式会社と協力することで「投資情報サービス:プレミアムラウンジ」を実現しました。

 

インディ・パ社が、定期的に参考ストラテジー及び
投資額にマッチした参考ポートフォリオ(ストラテジーの組合せ)をご紹介いたします。

 

相場状況に合わせ、プロの目線でストラテジーの選び方などを解説。
また、初心者へのシステムトレードの動画による解説もご用意しております。

 

 

Indepaセレクション

インディ・パ社

 

Indepaセレクションは、投資顧問会社インディ・パ社が独自の基準で選定したストラテジーです。

 

日本国内には、優秀なストラテジーを提供できる個人や
企業が複数あり、その優秀なストラテジーをインディ・パ社が発掘、評価し、FXTFミラートレーダーユーザーにご利用いただきます。

 

FXTF ミラートレーダー

 

FXTFミラートレーダー 【スマートフォン版】

FXトレード・フィナンシャルでは外出先やパソコンが、手元にない環境でもFX(外国為替証拠金取引)が可能なスマートフォン用の携帯取引システムも提供!!

 

口座を開設されている方は、現在お使いのIDとパスワードでログインしご利用いただけます。

 

iPhone/Android以外のモバイル端末は、取引システムをご利用いただけません。

FXTF 申し込み

FXTF ミラートレーダー

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。