ミラートレーダー

トレーダーズショップ

トレーダーズショップ FX

トレーダーズショップ商品検索:

現役トレーダーが運営するウェブサイト

ミラートレーダーの説明

あなたは「シストレ24
ミラートレーダー完全攻略サイト」と言うウェブサイトをご存知でしょうか。

 

ミラートレーダーを行っている人ならば
一度は見たことがあるであろう有名なウェブサイトです。

 

「シストレ24・ミラートレーダー完全攻略サイト」を運営しているのは、Volcano氏。

 

Volcano氏自身も現役の個人投資家であり、多くのミラートレダー利用者がVolcano氏のウェブサイトを参考にしています。

 

Volcano氏は、元々は日本株をメインにしている投資家。

 

そもそも
ミラートレーダーを意識するようになったのも、投資先としてインヴァスト証券を調べていたからだとか。

 

インヴァスト証券やミラートレーダーを調べていくうちに「自分も」とミラートレーダーを始めたそうです。

 

先述した通り、Volcano氏は日本株をメインに扱う専業トレーダーになります。
株取引と自動売買の流れが似ていることから、自動売買にもすんなりと入ることが出来たようです。

 

ストラテジーの勝ちやすい傾向を調べる

Volcano氏が、主立った20通貨ペアの全ストラテジーを調べ、どのようなストラテジーならば勝ちやすいのか傾向を調べました。

 

調べたストラテジーの数は3660。

 

しかし、その中で損益がプラスになったのは1094だったそうです。
それ以外の2566のストラテジーは全てマイナスと言う結果だったそうです。

 

利益を上げることが出来るストラテジーは、単純計算で30パーセント程度。
決して多いようには見えないかも知れませんが、この数字だけで様々な利点があるミラートレーダーを諦めるのはもったいないです。

 

[シストレ24を利用するメリット]のページへ続く

 

シストレ24・ミラートレーダー完全攻略サイトとは?記事一覧

証拠金メーター|インヴァスト証券シストレ24を利用するメリット

「平均利益」と「ペイオフレシオ」に着目することで、ストラテジーの選び方はより効率的なものになります。例えば、「平均利益」と「ペイオフレシオ」を組み合わせてみましょう。まずは、「平均利益」が100pips以上のストラテジーの場合です。「平均利益」が100pisp以上であり、「ペイオフレシオ」が1以上(...

≫続きを読む

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。