シストレ24 インヴァスト証券

最大10,000円キャッシュバック!

 

インヴァスト証券

10,000円キャッシュバック!

 

 

インヴァスト証券 シストレ24は、
サービス開始から5ヶ月で15,000口座突破!

厳選された国内外のストラテジーを搭載

 

   

世界初! 最高水準の取引環境

 

   

操作は簡単 ストラテジーを選ぶだけ

 

   

各種手数料が全て無料。だから始めやすい

 

「FXトレードのプレーヤーからマネージャーへ!」

 

インヴァスト証券

 

インヴァスト証券 シストレ24 口座開設とお取引で10,000円キャッシュバック!

 

1000通貨単位の取引が可能

インヴァスト証券


インヴァスト証券のFX自動売買サービス「シストレ24」では、 少額の1000通貨単位(=1k)からのお取引が可能す。
(ストラテジーの利用料や手数料など全て無料)

 

 

これまで1万通貨単位で1つのストラテジーを運用するには、少ないものでも10 万円程度の証拠金(推奨証拠金額)が必要でしたが、取引単位の引き下げにより、10分の1の1万円程度の証拠金でお取引いただけるようになります。

 

これまでと同じご資金で複数のストラテジーを選択できるようになるため、ポートフォリオの戦略が広がります。

 

※推奨証拠金額とは、余裕を持ってお取引いただく目安としてインヴァスト証券が提示している証拠金額です。

 

インヴァスト証券

 

インヴァスト証券 シストレ24 口座開設とお取引で10,000円キャッシュバック!

シストレ24詳細

厳選された国内外のストラテジーを搭載!

シストレ24 ミラートレーダー

インヴァスト証券シストレ24
は、「選択型」のシステムトレードです。

 

シストレ24(Mirror Trader)に搭載された世界中のシグナルプロバイダーによる500種類以上のストラテジーに加え、日本の開発会社が提供するストラテジーを厳選して採用しています。


世界発! 最高水準の取引環境を実現!

プラットフォームは、その性能の高さから
世界中で20社以上に導入されているTradency社のMirrorTrader(ミラートレーダー)」。

 

バックトレードシステムは、機関投資家などのブロ投資家向けに開発され、世界のプロ投資家や
ブローカーから高い評価を受けているFX取引でトップクラスのCURRENEX社のトレードシステム

 

世界中の優れたパートナ企業との連携により、
優高水準の性能を兼ね備えたFXシステムトレードをご提供いたします。

 

 

シストレ24取引環境のすごさの秘密

 

システムトレードでは、例えぱ数千人以上のお客様が同一のストラテジーを選択した際、同じタイミングで数千件以上の注文か発注されることになるため、
取引システムはその注文を処理できなけれぱなりません。

 

この処理スピードか遅いとお客様によっては約定時間が遅れることにより、同じストラテジーを選択している他のお客様よりも不利な価格で約定するなどの不利益を被る場曾があります。

 

インヴァスト証券は、そのような不利益を生じされることのないよう約定能力と約定処理スピードで世界的に有名なカリネックス社のバックシステム
採用し、ミラートレーダーとコラポレーションさせることに世界で初めて成功しました。

 

これにより、シストレ24では大量の件数でも同時に処理することが可能となり、
システムトレードの取引環境として最高水準の環境をご提供しています。

 

 

↓↓↓ シストレ24操作方法など詳細はこちらへ! ↓↓↓

 

インヴァスト証券

 

インヴァスト証券 シストレ24 口座開設とお取引で10,000円キャッシュバック!

インヴァスト証券に関する企業戦略

インヴァスト証券

 

 

ミラートレーードによる自動売買サービス「シストレ24」の提供開始から3ヶ月が経過し、おかげさまで1万人を超える大勢のお客さまから口座開設のお申込みをいただきました。

 

大きな損失を回避しつつ、息長くパフォーマンスを上げていらっしゃる投資家の多くの方が、自分なりのルールに従って取引しているという傾向が示すとおり、誰もがそのように取引できる環境を届けたいというスタンスでコンテンツや、ナビゲーションの拡充に取組んできました。


国内外からたくさんの良いストラテジーを集めてパッケージ化し、選ぶだけで簡単に自動売買ができる取引環境の実現を目指し、最良のレートで約定できるカリネックスと組み合わせるなど、ユーザビリティを高めて、安定した資産運用の実現に向けてお役に立ちたいと考えています。

 

また、リスク分散と投資パフォーマンス安定化のため、
複数ストラテジーによるポートフォリオ運用をしつこいくらい繰り返し伝えさせていただいています。

 

ロスカットされないよう、余裕のある資金で4〜5本以上の
ストラテジーを組んで運用されている方々が高い結果を出しています。

 

名監督インタビューと称して、実際にうまく運用しているお客さまの声も掲載させていただいています。

 

 

引用雑誌:「FX攻略.com 6月号」30ページ  
(先駆者が語る自動売買の展望、取扱企業インタビュー)

 

      発行・発売;株式会社シンセイ (2012年2月21日発行)

インヴァスト証券 会社概要

商号インヴァスト証券株式会社 INVAST SECURITIES CO.,LTD. (証券コード 8709)
金融商品取引業者登録 関東財務局長(金商)第26号 
平成19年9月30日
主な事業 金融商品取引法に基づく金融商品取引業
設立 昭和35(1960)年8月10日
資本金 59億6,508万円(平成24年3月末現在)
本店所在地 東京都港区西新橋1丁目6番21号 NBF虎ノ門ビル
代表取締役 川路 猛
役職員数 58名(平成24年3月末現在)
上場市場名 JASDAQ
加入業協会 日本証券業協会
(社)金融先物取引業協会
日本商品先物取引協会
加入保護基金 日本投資者保護基金
取得会員・
取引参加者資格
(株)東京金融取引所 (株)大阪証券取引所
加入団体 東京商工会議所

インヴァスト証券

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

免責事項

※お申し込みをされる際は、各証券会社のホームページにて詳細をご確認ください。
  必ずご自身でお確かめ下さい。

※当サイトご利用により生じた
 いかなる損害においても、当方は一切責任を負いません。

※また、著作権は放棄しておりません。